スポンサー広告

2017年9月9日土曜日

効率よく強くなるには【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

8000ステージ突破しました。
急成長です。

ここまでやってみて
効率よく強くなる方法を
私の経験則でお伝えします。

まず基本的に1日1回は帰還する時間が
ある人のほうが良いです。

なぜなら毎日の最高到達数によって
ランキング報酬で名誉が手に入るからです。
名誉はキャラの星レベルあげるのに使えます。

ほんと1日1回帰還するだけでOKです。
ただこのゲームインフレ具合が半端ないです。
より高いステージで帰還したほうが
強化に使えるメダルの取得率はもちろん高いです。
そのインフレ具合が半端ない。

ですので1回の帰還でより
深くステージを進むことが重要です。

そのためには何が必要か。

まずは遺物。
遺物はクエスト用と
ステージ進む用で
分けましょう。
一つ空きを作っておけば
入れ替えができます。
そしてステージ進む用の遺物は
使うキャラに特化したものにしましょう。
用は種族特攻遺物とか
特定のキャラに強く強化するものをおすすめする。

次にクエスト。
クエストは進めるだけ進める。
人によってゲームできる時間が
限られてくるとは思うので
どこで止めるかはお任せする。
ただより奥に進むことがかなり重要。

最後にダイヤブースト。
私はガチャに力を入れたいので
やってはいないが、
1000ダイヤで7日間
能力3倍にしてくれる奴がある。
毎日遊んでいるなら
余裕で払えるので
使うのもありだと思う。
ガチャで星レベルを上げるのを優先するか。
コイン強化を優先するかによって変わる。

3つあげたが、
どれもちょっとめんどくさくて
適当なところで切り上げてしまっていると思う。
遺物の切り替えも面倒なので
変えずにやってる人もいるかもしれない。
クエストも楽ところで切り上げてる人も
いるかもしれない。
面倒なんだけど
ほんと面倒なんだけども。
それ以上にステージをより奥に進むことは
それだけ重要である。
こまめに何回も帰還するより
質の高い1回の帰還のほうが重要です。

1日1回帰還であれば
フィーバータイムの箱を使って
最高ステージの80%までは一気にいける。
クエストを進めるのにも
フィーバータイムは有効なので
どんどん使おう。

質の高い帰還をすることで
かなり強力に強化できています。
一日+150ステージぐらいは
コンスタントに進めている。
強化も全員+200ぐらいは毎回できている。
ぐんぐん成長できる。

より深いステージに進むことを
意識してプレイしてみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿