スポンサー広告

2017年6月18日日曜日

ダンジョン難易度Veteran【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

ダンジョンの難易度
ナイトメアの次はベテラン(Veteran)でした。

これまだまだ先ありそうですね。

ダンジョンの難易度が上がると
一時期的に材料収入が減る。

しばらくナイトメアに戻って
攻略すれば解決するんだけど。
めんどうだからね。

戦闘遺物に変えないと
1ステージもクリアできない。
戦闘遺物だと5ステージぐらい進める。

ベテランとか文字にしなくても、
難易度1、2とかで
良かったんじゃないかなー。

そのうち適当な表現になる気がする。
それとも最終ダンジョンがあるのかな?

しばらくやってみて変更した点

ステージ攻略キャラ編成を変えた。
単体攻撃キャラ3人を
全体攻撃キャラ3人に変更した。

キャラの強さは
星の数と遺物、強化値で決まる。
ヒーラーとか
極端に攻撃力
低いやつはいるものの、
同じ強化値なら
攻撃力は大して変わらない。

そして全体攻撃による
殲滅力の強化によって
ボスボックスの高速回収。
これによって
キャラチップやダイヤを回収する。

後はショッププレミアムの
ステージスキップが重要だと気が付いた。
現在50%まで上げたが、
かなりボスボックス回収が速くなった。

高速周回にも貢献できるだろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿