スポンサー広告

2017年4月8日土曜日

ようやく3000ステージへ【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

正確に言うと
2990ステージぐらいなのですが、
この辺で進んだり戻ったりしてます。
時間がなかったのでさっくり帰還。

ほぼ3000ステージ突破しました。

今回のMVPはエルフ盗賊さん。
キャラLv1のピンチヒッターで登場し、
隠れながらボスに毒ダメージを与えて
勝利ももぎ取れました。
攻撃力低くて使い道ないやつと
思っておりましたが、
使い方次第ですね。

毒ダメージメインだから
Lv1でOKだし。
どうせ死ぬときはワンパンだし。

ようやく3000ステージ
付近までいきました。
長かった。

クエストは21まで進めております。
キャラレベルは510程度。

強さは遺物のよる影響もデカいので
参考にはならないかもしれませんが。

次回のステージ進行時には
3000ステージ突破できます。

HP割合ダメージキャラの
評価を少し見直さなければならないな。
ボス戦で結構活躍してくれる。

追記
無事3000ステージ突破しました。
着実に強くなれてる感じがするのが
とても面白いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿