スポンサー広告

2017年3月6日月曜日

星4以上の遺物の出し方は?(自己解決しました)【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

ミッションで
★4以上の遺物を2個所有
というのが出てきました。

現状出るのが★3までです。

どうしたら出るのか
調べてみましたが、
わかりませんでした。

ここからは仮定の話。

可能性1
遺物交換をした回数
もしくは
一度★3すべての遺物を
出現させないと
★4が出てこない。

可能性2
一度取得して
売却しないと
★4が出てこない

可能性3
所有してる
遺物の★の数等により
出現が変わる。

いろいろ考えましたが、
とりあえず
遺物交換をしまくろうと思います。
それで★4が出てくるなら
1が正解。
出ないなら、
何らかのアクションが
必要ということ。

出たら検証終了だが、
でなかったら
永遠と検証おわらんぞこれw
と思ったら自己解決しました。


正解は最高ステージが高くなると
等級の高い遺物を購入できるでした!
なるほどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿