スポンサー広告

2017年6月5日月曜日

高速周回するには!?【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

ようやく4000ステージまで到達しました。

1周回にもかなり時間が
かかるようになってきて、
高速周回が課題になります。

定期的に出る青い箱を取ると、
ステージワープできるので、
それが一番手っ取り早いのだけども、
ボスボックスもほしいなぁーと。

そこで考えたのが、
全体攻撃キャラを使うこと。

このゲームでは、
どのキャラクターが強いとかではなく、
遺物や強化具合によって
強さはかなり変化します。

好きなキャラを強くすることが
できるのです。

挑発もち二人は安定の為必要。
ノーム盗賊もエースにしてるので必要。
残り3人を全体攻撃もちに変えました。

効果てきめん。
かなり周回速度が速くなりました。

一時的に弱体化しましたが、
その後は順調に最大ステージ数を
増やしていっています。

思ったより早く到達しすぎて、
クエストが追いつかないときもしばしばw

全体攻撃もち3人起用!おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿