スポンサー広告

2017年10月11日水曜日

VIP機能を利用したクエスト攻略【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】


100円払ってVIPになると
広告を見ずに10分毎にゴールドを取得できます。

これを利用して、
10分以上開けてログインし、
ゴールド取得してクエストをアップグレード。
そしてログアウトを繰り返す。

これをすることによって
かなり先のクエストまで
進むことができるようになります。

私はこれでやっとこさ
63クエスト突破しました。

レベルを振り分けたら
1050ぐらいまであげれました。

おかげで
ステージ進行も
スムーズに。

後ダイヤを1000ダイヤの10連に
消費しておりましたが、
出るキャラと出ないキャラがいるので
成長が偏ってしまうのが問題。

たまにしか出ないけど
1500ダイヤの
ガチャを回したほうがいいかな。
バランスよく育てられるだろう。



コロセウム戦闘力4460。
アリーナ戦闘力9448。

だいぶ成長できましたね。

最高ステージランクは
43位まで上がりました。

順調に上がってきているので
とりあえずトップ10を目指しましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿