スポンサー広告

2017年9月23日土曜日

スタンダート帰還スタイル【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

最近はいろいろ
帰還方法を試してみましたが、
6時間帰還コースに落ち着きました。

帰還したら、
編成を全体攻撃編成に変えて
クエスト遺物に変えて
54クエストまで進める。
そこからフィーバーボックスを開けまくりで
61クエストまで進める。
最後のフィーバーボックスは消費しないで
レベルアップに使う。

メインアタッカーキャラ
(エルフ魔法使い)
に全振りしたら、
デコイ編成に変えて
遺物も戦闘用に変更する。

ここまでで1時間ぐらいで行ける。

後は5時間放置するだけ。

因みに7日間
戦闘3倍速をつかってますからね。

これで一周できる。

操作時間は一周1時間。
フィーバーボックスは4~5個開ける。
一日10個あけれるから
2周はできる計算だ。

操作時間2時間で
2周が完了する。

放置時間も含めると12時間だ。

因みにフィーバーボックスなしで
進めようとすると
むちゃくちゃ時間がかかるので要注意だ。

いろいろ試したけど
この方法が一番楽そう。

デイリーランキングも
比較的上位に入れてるから
名誉コインもたっぷりです。

消費が多くなってきて
だんだん星あげがきつくなってきた。

下位のキャラも星れべる上げないとだし、
上位陣もあげたい。

悩みどころですな。

アリーナとコロセウム
を両方頑張りたいから
まんべんなく上げていくのが
よさそうですね。
コスト的にも。

メインアタッカーは
ボスボックス開けてれば
星レベルあがるから
その点は気にしなくて大丈夫そうだ。

星7の遺物をそろえるのに
結構時間がかかりそうだから
まだ伸びしろは残っているな。

遺物関係がそろったら
だんだんやることなくなってくるかな。

まあトップを目指すのもいいかもね!
無理だろうけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿