スポンサー広告

2017年8月4日金曜日

6000ステージ付近に到達【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】

またまた
ガチャ引いてみました。
ダイヤ1万で40連ガチャ!パート2【ドラゴンウォーリアーズ:放置 Idle RPG】 

魔王が出ました。
これで出てないのは侍ぽいひとのみ。

魔王のステータス見ましたが、
パッとしないですね。
全体攻撃+気絶は強いですが、
一回のみだし。

永続攻撃の単体攻撃+持続ダメージは
使えそうですが、防御力が低いのが難点。

ただ空飛んでるから2列目に配置してやれば
普通の盗賊からの攻撃は届かない。

使いようはありそうですが、
エースにはならなそうですね。

ステージは6000ステージもう少しで到達します。
早いものですね。
総合ランキングがようやく50%以内にはいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿